ステーション名変更から1年が経ちました

管理者の大原です。

2023年1月1日から名称を[はなあかり訪問看護リハビリステーション大宮]に変更し、体制も新たにスタートしてから早一年が経ちました✨

管理者経験なく、田舎でのんびりと訪問看護をしていた自分には荷が重く、自分のせいで潰してしまうんじゃないかと最初はとても心細かったです。

これまで大きな事故などなく乗り越えられたのは、スタッフをはじめ、利用者さんやケアマネさん、先生方など周りの方にたくさん助けてもらったおかげだと思います🙇‍♀️

3月のランチ勉強会は運営責任者より1年の総括と今年の目標などの発表でした(^^)

ランチ勉強会

本場のガパオライスを頂きながら、今年の目標を確認して気合いを入れ直す事ができ、有意義な時間でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Follow me!