餃子パーティー

ある日の事務所の昼下がり。

1人のスタッフが「餃子食べたいよね」とポツリ。
その場にいた職員みんなが反応し「餃子いいね!」「餃子のお店を調べます!」「私作ってくるよ」「家のホットプレート持ってきます!」と、あれよあれよという間に餃子パーティーが決定しました!笑

これぞ、はなあかり訪問看護チームの連携力…!ここぞとばかりに発揮される手際の良さは流石としか言いようがありません。(自画自賛)

ということで先日、お昼に事務所で集まって餃子パーティー(という名のミーティング)をしました!

餃子パーティー

食べる事に関してはこだわりの強い職員が多いはなあかり。
某有名店のお持ち帰り餃子と、職員さんが作ってくれた手作り餃子はどちらも違った美味しさがあります。でもやっぱり手作りが美味しい!とか言いながら皆でワイワイと楽しい時間を過ごしました。たまにはこういうミーティングも必要ですね!

はなあかりでは、こんな感じで定期的にランチミーティングもやっております。
もしこの職場で働いてみたい、ちょっと気になるな、と思ったかたは、お気軽にホームページからご連絡下さいね!

採用情報

採用情報 一緒に働いて頂ける仲間を募集しています! 現在、はなあかり訪問看護リハビリステーション大宮では、ご自宅で療養する患者様を一緒に支援してくださる看護師さ…

Follow me!